FEATURES 治療の特徴

当クリニックでは、診察により痛みを評価し、再生医療と理学療法士によるリハビリを組み合わせた多様なメニューをご用意。各ドクターはエコーを使用した診察・治療を可能としており、病変をリアルタイムに視覚化し痛みや痺れの原因を解明。患部を確認しながら精度の高い注射治療が可能です。

key_features2
SCROLL
FEATURES01

注射だけでなく衝撃波治療も 多彩な治療が可能

歯髄幹細胞上清液治療、PRP注射、体外衝撃波の3つの再生医療が可能です。

FEATURES02

歯髄幹細胞上清液治療 選べる4つの投与法

歯髄幹細胞培養上清液治療は、症状やお悩みに合わせて、局所注射、点鼻、点眼、点滴の4つの投与方をお選びいただけます。

FEATURES03

エコーによる 精度の高い注射治療

FEATURES04

アスリートなどに強み 競技特化の治療や
パフォーマンスアップも

野球やサッカー、ダンサーのトレーナー経験もある理学療法士が多数在籍。総合トレーニング施設MTXアカデミーのトレーナー陣との連携によって、競技に特化した治療や、パフォーマンスアップを目標とした治療が可能です。

FEATURES05

女性医師・理学療法士が在籍 女性向け治療に強い

産後ケア専門の理学療法士が在籍。医師の診察にて産後の腹直筋離開や骨盤底筋機能をエコー診察し、その後個々の損傷や機能障害に対して治療を提案いたします。また、女性アスリートのケアを行っており、女性アスリートの三主徴(無月経、エネルギー不足、骨粗鬆)に対して血液検査等が可能。月経異常に対してはピル処方の治療も。